脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元氣ライブの感想でも適当に。

ひっさしぶりにラジオに投稿しようとしても書き方忘れたわ。ので、とりあえず元氣ライブの感想でも適当に書く。

『元氣LIVE ~元氣です!あそびにおいでよ~』
http://genki-pro.com/new/101live/index.html
10月1日(日)@六本木morph-Tokyo

本とはライブ行くつもりなかったんだけどなぁ。バスツアーでやられたわ。
開演、会場が40分近く押していて、しかも社長自ら雨の中、傘も差さずに駆けずり回っていてそこまでせんでもと思いつつ萌えた。社長かわいいわぁ。

なんというか役者の身内が多いライブで、喰逃たんと蟹さん、我が盛り上がってると隣の人とかすごい引いてた。ごめんなさい。

Get a Dreamにいたのか、堀江真咲たんは。
GADに一人、すごいアイドル声優顔がいて面白かった。具体的には、白鳥由里で、山本麻里安に、新谷良子、みたいな感じなのだが。
で、3人とも注目していたメンヘルっぽいハルって子はプロフィルに、10月2日生まれで、今日は14歳最後なのでがんばります的なことが。わけー。高校生以上に見えたけどなぁ。

元氣弾・雄斗呼塾は筋肉と飛び散る汗にワクワクした。ピンでイベントやらないかなぁ。

終了後は童謡CDの物販。
ここでもまたもやこじまめにちゃんと大学卒業してねと約束させられる。そうね。死んでしまうわ。
で、るろ剣好きなのかと梓馬たんに聞いてみた訳だが、最近友達に見せてもらって的なことを言われる。声優から友達・知人という言葉が出たら彼氏だと思えという死んだおばあちゃんの教えにより勝手に傷つく。
で、今の髪も少し剣心を意識してるとかいないとか。なんだそれ。傷つくわ。

結局2回回る。

りさうたのCD売ってたので買ったわけだが、そこであきやまかほるさんに、ブログ読んでます!って言ったら、どうして読まれるようになったかと。そこで正直に、声優ブログを300近く読んでいる病気のせいです、とはとても言えなかったので、いやなんとなくたどりついてと濁す。
声優ブログなら何でもよかった。今では後悔している。していないが。


このまま軌道を外れて梓馬たんに行ってしまうと、今後の色んなものがあれだなぁという気はするが、ラブゲッCHUってだけで泣ける病気により修正不可能だわ。
[PR]
by lunettes | 2006-10-03 05:01 | イベント