人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番組表

[メモ][重要]
ゆりしー・梓馬のラブゲッCHUミラクルラジオ
QR 月 25:00~25:30
http://galgame.jp/anime.html

なので、今日はいくら徹カラの誘いがあっても断固行きません。
明日なら行くかもしれません。別に徹カラに誘って欲しいっていうわけじゃないんだからねっ!!
本当に。





自分用の番組表をまとめる。
エクセルでやったので別に公開はしないけど。
録画本数は59番組で、再放送のSEEDとかはその内切っていくと思うので実質40後半。
30には減らしたいなぁ。案外大変なことにはならなくて安心。

番組表まとめで疲れたので昨日の元氣プロライブの感想は今晩にでも。


『金色のコルダ』#1
岸尾が梓馬たん。さとみんがレギュラーなら視聴継続。じゃなくても見るが。

『ライオン丸G』#1
26:00からの番組より面白い。Gってのは自慰の意味らしい。そのうちきっと飽きるがそれまでは立てて待ってます。
[ついき]
25時からって書いてた。コルダごめんなさい。


『る~ん』#1
動くだけやなあ。
絵がいきなり崩れてたほうが面白い気がする。
平野マジきつい。稲村は、初期新谷のような個性がまるでなくきつい。えんなはフリーシャ、花村怜美はかわいい。
そんなウンコ声優陣の中、ナノナノの人気が出たらどうしようかと気が気ではない。
みんながる~んけなすものだからなんかほめるとこないかなぁとは思うのだが、小林晃子と明坂聡美がかわいいぉって以外ないなぁ。また来週探します。
ついでに言うとOPも別にいまいち。
脳内麻薬も出ないくらいに悪い意味でここまでつまらないと、逆転ホームラン的に面白くなるんじゃないかと期待するが、それはきっと平野風邪の症状以外の何物でもないんだろうなぁ。
by lunettes | 2006-10-02 16:08 | アニメ