脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

胸が張り裂けそうなほどの梓馬たんへの想い、

を共有できるSSA会員はそうはいないが、少なくともいるという何か。
梓馬タソかわいすぎる。
正直、魂が汚れた声ヲタであるところの私は声優と付き合いたい、あまつさえ結婚したいと思っているわけだが、梓馬たんだけは無理だわ。
あまりに好きすぎてわけわからん。
つーわけで明日は元気ライブに行く予定。

まさか日帰りで福島に行くことになるとは思ってもみなかったし、福島の岬の灯台でロマンスをすることになるとは夢にも思わなかった。
サービスエリアのメイドさん、雨情記念館のメイドさん、砂浜のメイドさん、岬のメイドさん、海産物とメイドさん、とあまりにシュールなものを体験してしまい、それはそれで面白かった。
ほりえまさき、ちぃ、覚えた。

SSAが無駄にラブゲッCHUが好きなことが判明した。
(というよりむしろ、世間一般ではそこまで人気がないということか!)

エコロジーこと、こじまめに大学卒業するには出席しろといわれた。

そんなバスツアー。

楽しかったわぁ。

ちなみに下2つのエントリーは、よーし、声優ブログみたくなっちゃうぞ、と思って途中で飽きた何かの残滓です。
[PR]
by lunettes | 2006-09-30 22:40 | 声優