脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

絶対領域の扉

『GA2』、ナノナノルートあと少し。
しかし明ちゃんを好きになればなるほどその演技の耐えられない軽さ。やっぱり『恋風』は偉大だなぁ。とデビュー作至上主義っぷりを発揮。記憶って便利だわ、捏造してくれるから。
アニスが梓馬たんに聴こえる病気。ぬるい脳だ。そのせいで花村怜美までかわいく思える。佳奈ちゃん顔が。顔がか。顔が。
平野綾にはガッカリさせられてばっかりだ。そもそもおっとり系の演技が古式さんのころから生理的に駄目なのだが。D.C.の伊月もきつかった。といいつつカルーアの高感度があがる選択肢を選ぶのは何だ、きもいなぁ我が。
稲村優奈はぱっとしない。
小林晃子がいたのは嬉しかった。以上。
結局GA2の収穫は花村怜美か。うんこ。

@駒場書籍部
オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
角川書店
版形が思ってたよりでかい。各話解説が思っていたよりあっさりめでちょっと残念。いつも思うが、兄弟兄同に比べてSSAは...。


時をかける少女 NOTEBOOK
ニュータイプ / 角川書店
今回の逆評定の表紙は時かけが元ネタでいいんですよね?


社会学入門―人間と社会の未来
見田 宗介 / 岩波書店
いやちょっと前掲の2冊だけじゃちょっと恥ずかしかったので。嘘ですが。


@久我山の啓文堂
まんがライフMOMO



http://blog.mizusawafumie.net/?eid=539572[水沢史絵]
基地外。

http://yaplog.jp/momocan/archive/355[栗山桃実]
自演だったらいいなぁ。そしたら萌えるわ。

http://yaplog.jp/miki-mikyu/archive/81[下橋美紀]
同居人。傷つくわ。

http://blog.livedoor.jp/sorachoco77/archives/50815889.html[稲村優奈]
FLIP-FLAP見たいな髪形か。

http://erina-n.jugem.jp/?eid=89[中山恵里奈]
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=2192[廣田詩夢]
しおんは本と勘弁してほしい。えんなを返せ。やっほーフリーシャだよ。

http://nabablog.naba.chu.jp/?eid=455109[生天目仁美]
ちょっと量が少ないんじゃないの。
そしてそれに対し↓

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/229[藤田咲]
(;´Д`)naba-------------------------------------------
[PR]
by lunettes | 2006-09-29 01:07 | 声優