脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらじゅ~すぃ~か。

いまさらながら『おとぎ銃士 あかずきん』を見る。#1~4、10。
何だこの声の変な山崎和佳奈は、と思ったら小林晃子だった。そうか? こういう声を出すときの和佳奈の演技に似てるような気がしたんよ。
比較的釘宮とくまいがくどくないのは好印象。たなかかずや×釘宮ってこれまであったのかなぁと調べてみたら『ぴたてん』うーん。DVDの1巻しか見ていないからいまいち思い出せない。がたぶんゆかりんの、こたろーちゃーんてひひーってのは覚えている気がするが、どこで記憶が改変されているかわかったものじゃない。ゆかりんの方向性は一緒なのか。
小林晃子がいればそれでいいアニメ。うそ。

『つよきす』#2、11
こちらも中途半端に録ってあるのを見る。
ストーリーの細かなところがわからないせいか、藤田咲に集中できていいアニメに思えるのだが、咲きたんにだまされているのか。藤田咲さえいればそれでいい。


四コマ誌って名前を混同しやすい上に、同じタイトルが2誌とかで平気でやっているのでわからなくなるんですよ。という下の何か。
[PR]
by lunettes | 2006-09-28 13:56 | アニメ