人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[メモ]四コマ誌発売日

2日
まんがホーム(芳文社)
(「おねがい朝倉さん」 大乃元初奈「らいか・デイズ」 むんこ)

4日
まんがくらぶ(竹書房)
(「有閑みわさん」 たかの宗美「まい・ほーむ」 むんこ「ノンストップ!おヨメ道」 拓殖文「やさしくしないで」 松山花子「チェリーブロッサムで乾杯」 南ひろこ「ぴよぴよ保育園あいこせんせい!」 松本ぷりっつ「エデンの東北」 深谷かほる「せんせいになれません」 小坂俊史「おたやん。」 古川紀子「家賃8万ダンナは無職」 市川ヒロシ「ちこりん日記」 山野りんりん「ホテルポパン」 有間しのぶ「ゆるめいつ」 saxyun)

まんがタイムジャンボ(芳文社)
(「エン女医あきら先生」 水城まさひと「おねがい朝倉さん」 大乃元初奈「あおいちゃんとヤマトくん」 師走冬子「さゆリン」 弓長九天「リカってば!」 長谷川スズ「ごちゃまぜMY Sister」 渡辺志保梨「Boy'sたいむ」 藤凪かおる)

7日
まんがタイム(芳文社)
(「あなたが主役になった時」 松山花子「だって愛してる」 むんこ「ラディカル・ホスピタル」 ひらのあゆ)

9日
まんがタイムきらら(芳文社)

11日
まんがライフオリジナル(竹書房)
(「おうちがいちばん」 秋月りす「動物のおしゃべり」 神仙寺瑛「ちびとぼく」 私屋カヲル「ちぃちゃんのおしながき」 大井昌和「なっちゃんはね!?」 南ひろこ「エデンの東北」 深谷かほる「ハルコビヨリ」 小坂俊史「おいしい日曜日」 小笠原朋子「ファイト!息ぎれOL」 吉田美紀子
「貴美TALLEST」 美月李予「ういうい days」 犬上すくね「ちとせげっちゅ!!」 真島悦也「けものとしなっちょ」 みずしな孝行)

17日
まんがライフ(竹書房)
(「動物のおしゃべり」 神仙寺瑛「ポヨポヨ観察日記」 樹るう「課長と呼ばないで」 ちはやいくら「なっちゃんはね!?」 南ひろこ「もてもてねーちゃん」 有元美保「貴美TALLEST」 美月李予「あしたも嵐!」 小笠原朋子「てけてけマイハート」 竹本泉「およめに鬼嫁」 竹林げつ
「ナオミの連れてけ甲子園!!」 川島よしお「ラブラブ愛してる」 牛乳リンダ「だめっこどうぶつ」 桑田乃梨子)

まんがタイムファミリー(芳文社)
(「こんぺいと!」 ふじのはるか「ラデイカル・ホスピタル」 ひらのあゆ)

19日
まんがくらぶオリジナル(竹書房)
(「がんばれ!メメ子ちゃん」 むんこ「ななこまっしぐら!」 小池恵子「ナギーにおまかせ!」 山野りんりん「こうかふこうか」 佐藤両々「やまいだれ」 小坂俊史「オレをもりたてろ」 ふじのはるか「やさしくしないで!」 松山花子「東京眼鏡」 あらい・まりこ)

まんがタイムきららMAX(芳文社)

22日
まんがタイムスペシャル(芳文社)

27日
まんがタイムオリジナル(芳文社)
(「ラディカル・ホスピタル」 ひらのあゆ「派遣社員 松島喜久治」 ふじのはるか「おねがい朝倉さん」 大乃元初奈「ひがわり娘」 小坂俊史「らいか・デイズ」 むんこ「(ビ)プリンセス園華サマ」 美月李予「そこぬけRPG」 佐藤両々)

28日
まんがライフMOMO(竹書房)
(「せんせいのお時間」 ももせたまみ「カギっこ」 山口舞子「ポヨポヨ観察日記」 樹るう「ちとせげっちゅ!!」 真島悦也「奥さまはアイドル」 師走冬子「いんどあHappy」 森ゆきなつ「サクラ満開!!あかり組」 藤凪かおる「天使のお仕事」 佐藤両々「レモネードBOOKS」 山名沢湖「はにーすぃーとティータイム~珈流編~」山野りんりん「お菓子な片思い」 阿部川キネコ「ダメ姉ってよばないで!」 新居さとし「みずたま注意報」 山東ユカ「ほんわかちづる先生」 かがみふみを「あぼばクリニック」 藤島じゅん「おうちでごはん」 スズキユカ「サイダースファンクラブ」 小坂俊史「KOマウンテン!!」 真右衛門「Hiスクラップ!!」 小笠原朋子)

まんがタイムきららCarat(芳文社)
(「最後の制服」 袴田めら)
by lunettes | 2006-09-28 03:19 | メモ