脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バスツアー

これに当選した
バスの中で梓馬たんとぱんぱんしてくる。こじまめ? 誰それ? まめーっまめーっっ!!

梓馬たん直視できるかなぁ。死んでしまうわ。


おとぼくクリア。僕は厳島貴子さん! ぴょーん。
貴子って佐本二厘なのな。知らずに聴いてるときは麻里安臭い演技するなぁと思っていたが、そう思って聴くと、清水愛みたいな気道の詰まる声を出す。
ところで佐本二厘=咲乃藍里ってのは正しいの? 咲乃の声知らないし。傷つくなぁ。佐本二厘は好きだが、Laylaであるところの咲乃は好きになれるかどうか。ふむん。



http://blog.excite.co.jp/kamosan/5764907/[名塚佳織]
乗っかれるほどの肩。

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/222[藤田咲]
神様がいると信じている藤田咲の神様はなんだろう。S○Iとか言ったら傷つくわ。


http://blog.mai.fem.jp/?eid=583211
[宮永麻衣]
おちおち声優妄想してられない。まあするが。

http://yaplog.jp/mamekanayuki/archive/629[渡邉由紀]
筋肉が好きな渡邉由紀。合宿時にウヨサヨ論議をしたがたしか雪月花の三姉妹は勝手に左翼認定したはず。
[PR]
by lunettes | 2006-09-27 21:41 | 声優