脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PCを新調した。

出世払いで。トウツバからパナソニックに乗り換えました。軽くて泣ける。むしろ、キーボードを押すとちゃんと文字が入力されるのが本当に助かる。前のPCはe、u、iとかが反応しなくなるとか致命的だったし。
で、新しいパソコンで気分がいいのはいいんです。それよりもだ。ブックマークを引き継ごうと、馬鹿みたいに重く、かつすぐ落ちる旧PCを立ち上げて見てみたらブックマークが半分ほど消えている。
あ゛ーー、こつこつと登録してきた声優さんのブログが、が、が。
過去の声優関係をリセットということでいいのか? これは。
というわけで、僕は細川聖可ちゃん! ぴょーん。


本日福井から帰ってきました。合宿には参加します。
[PR]
by lunettes | 2006-09-22 10:56 | 大学