脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナバイブアナイブ

ちょっとタイトルに無理があった。反省はしない。

就寝前そこらに積んであるラノベを読み返す生き方をしている最近なのですが、ふと「ライブアライブ」を読み返す。
なんだアニメはうんこだなあ!
ランティスに踊らされていただけか。というのはさすがにナイーブに過ぎるが。アニメと小説は別の方法論に乗っかっているといえばそれまでか。と単なる感想を書いて次の話へ。


以前よりはラノベを多く摂取する生活を、と言っても流と竹宮ゆゆこくらいだが、送っている私ですが、大概のヒロイン近辺には中原か釘宮を放り込んどけば何とかなりそうな気がすると思うのは思考停止か。ついでに言うと別段どっちも好きではないし。ヒロイン声の汎用性の高さを褒めるべきか、それとも我の意識下の遺伝子レベルのアイム厨ぶりをけなすべきか。
ツンデレには釘宮、それ以外には中原でもという程度の話しではあります。
ってこれ『わたしたちの田村くん』にあてはまらないんだよなぁ、こま、らないが。

携帯で更新シンドイわ、やっぱり。と携帯のせいにしてさようなら。
[PR]
by lunettes | 2006-09-11 13:24 | 声優