人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぐ行く、ナバって行く!

というわけで、帰って来てからというもの、日がな一日広くなった部室でカップ酒を飲みながら、部室PCでシヴィライゼーションをして、まほらば見たり、パセラに4回行ったり、千葉くんだりまでみのりんのサイン会に行って浴衣姿のみのりんの指先に触れて孕ませてしまったのではないかといらぬ心配をしたり、山手でRGさんと99様が全部乗せを食べる現場に遭遇したり、シェーキーズでピザを喰らいながらナバの話しをしたり、今更(というわけでもなくなってしまったが)エヴァのキャスティングを妄想してみたり、新宿行って『時をかける少女』見たり、渋谷行って『時をかける少女』見たり、サイゼリアで留年妄想をしたり、眼鏡を新調してニヤニヤしたりしていたわけです。

PCが半壊したせいで日記と称した妄想を書きつけるのが非常に億劫だったのですが仲りいさたんの顔についてとか忘れてしまう前に。
・酒井香奈子→アイドル声優麻里安たん→工藤晴香分?
・女子高生役がすべてスペクラだったらいいなぁと思う病。

あへー文字数足りない。また今度。

そいえば今日は麻里安ちゃんの誕生日じゃないか。おめでとうと言っておく。
by lunettes | 2006-09-11 01:43 | 大学