脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その心を閉じないで。

 唐突に「瞳を閉じないで」(豊口めぐみ)が聴きたくなる。確かモキシリーズには入っていなかったはず。
 ネット通販とか調べてみてもあたりまえのように品切れだなぁ。声優CDは買えるときに買っておくべきものだと気持ちを新たにして、今はなき斉藤圭の「Jump Up」でも聴こう。


瞳は閉じられるけど、耳は閉じれないからうんぬんとか良く聞くが、閉じられる眼をあえて開いて声優(の顔)を直視する我らは業が深いなぁと思った。
そろそろ耳は嘘つきだということを、いい加減声ヲタは気が付いていいんじゃないだろうか。
僕が信じられるのは目の前にある声優の顔だけです。声優ブログの仲のよさ気な声優交友関係は信じられないが、ふかふかなナバという事実は信じられる。


いろいろと嘘をつきましたごめん。



○最近の買い物
『朝比奈ミクルの冒険』
テレビジョンかよ。
むしろ特典映像のCM撮影風景がいろいろとアレ。
Sトーさんとか、な。
サントラってまたDVDにもつくのかなぁ。だったらDVDを買う言い訳をサントラのためということにしよう。

『コンプH's』
MOE団的にはメガミと比べてどうなのかな?
さておき、ゆりしーが思ったよりナバでびっくり! かわいい!
ふかふかやなぁ。年末年始のダイエット合宿はなんだったんだ。というかこれくらいが可愛いから別にいいのだが。
ナバはもっとゆりしーする!
あとは、なんだろう。あるべきところにあるはずのホクロがないことによってまったく人の顔が認識できないことを悟ったところの平野綾か。
こばゆうも平野もほくろがいいよね。うんこ。
[PR]
by lunettes | 2006-07-01 16:41 | 声優