脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雷弩機兵ガイブレイブ

いつ平野がガイブレイブっ!って歌いださないかとハラハラする自分は何なんだ。


 そいえば先週末くらいに、アニメも見ずに、NHKのケータイでネタを投稿するような番組をなんとなく見てて(調べたところこの番組)、今井さんや板尾さんに混じって、なんだろうなぁこの出演者、下田麻美を一般受け方向に進めたような感じの顔の女はって思ってたんです。そしたら平野文がたまたまその回、“ダーリンがびっくり!ラムちゃん、何を言った?”というお題のために呼ばれていて、その際のそのなんちゃって下田麻美がコスプレの衣装持ってます的なことを言い出して、はたと気づいたのですが、これがしょこたんというものか、と。まるで興味がないわ。
平野かわいいなぁ文。あ、ガイブレイブと歌いそうな平野は綾です。


 夕方PCの前でデスクワークしてたらあひー眩暈がするーってなったんですが、いまだ声優のことを考えすぎて知恵熱(本来の意味とは違うが)出したことすらなかったのでまだまだだなぁと思ったのは何だ、嘘記憶です。新番組見たいデス。日曜夜までは予約してきた。
 どうやらだれかがキョンくん呼ばわりされているなんとかとなんとかIIですが、そこからの連想で“まやマン”ていうよくわからん猫的なマスコットはありかなあ、ないなあと思った。


日曜深夜に予定されている暴力ですが、どう考えても我はフル参加難しいなぁという事態なのですが。あひー。今日の3限小テストなのに何一つ勉強していなくて泣きそうだ。勝手に泣くがいいわ!

世の中に 絶えて放校の なかりせば 駒場の心は のどけからまし   在原業平

散りぬとも 在籍記録をだに残せ 梅の花 放校し時の 思ひ出にせむ  読み人知らず

字が余りまくりだ。つーか放校されたら中退ですらないものな。泣けゆ。ほーこー姉妹物語。
[PR]
by lunettes | 2006-06-30 04:46 | 声優