脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きらりんも楽しく見ている私です。

まだ現時点で禁酒状態は継続してはいますが。


声優に対する評価として“下手”ってのはありえないよなぁと最近思う。
じゃあ何だといわれれば、なんだろう。
浮いてる⇔沈んでる ?
いや別に評価軸なんていくらでもあろうて。

どこをどう探してきても下手な声優なんて見つからないでしょ。



けっこう映画『時をかける少女』の声優が嫌いじゃない自分ですよ。というか好き。上の話と直接は繋がらないですが。別に下手に聴こえてないしね、CM。
というか今調べていて驚いたが、主演の声優って仲里 依紗(なかざと ~)ではなく仲 里依紗(なか りいさ)なのな。
15日が公開らしいから七コンの前に行けばよいのかしら? でも初日って混んでるのかなぁ。
ちなみにテアトル新宿

なんなんだろう最近の非声優が好きブーム、自分のだが。宮崎駿は偉大だなぁ。もちろんカッコつきで、だが。ただ「娼婦の声」だと言い放った都市伝説が出てくるのもパヤオのすごいところよね。
このおっさん絶対声ヲタだよなぁ。540度くらいひねくれているが。
[PR]
by lunettes | 2006-06-27 06:16 | 声優