脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナバ園静馬

エトワール様なんですが、案外ナバでいいんじゃないかなぁと思っている自分はすなわち、
静馬様のガタイがいいってところが面白いと思っているのです。というメモ。
あのガタイを支える説得力はあると思う。




先日お昼にふらっとパキラに行ったら極上生徒会のキャラソンが大量にあってあせった。ナバさまのとみゆきちしか歌えなかったが。いやドラゴンの羽とか野田順の歌はそこそこちゃんと聴いてたはずだ。もっかいおさらいとか面倒くさいなぁ。
むしろそれよかいつの間に告白をキメて、サンタがぬいぐるみに獣姦されるキャラソンが入っているんだ。パセらないといろんなものに疎くなる。いろんなものというか、カラオケに。

ちなみに平野の歌で一番好きなのは「キミからお願い」だと言っておきます。だからどうした。PVが見たいなぁ。
[PR]
by lunettes | 2006-06-26 19:28 | 声優