脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かちょーおーじ

なんかバンドやってるアニメ見たら『課長王子』が見たくなった。今度借りてこようかしら。
OPの「CAUTIONARY WARNING」(John Sykes)は数少ない、というかほぼ唯一好きなハードロックであるし。もともとアニソン以外を聴いてないが。
課長王子のDVDには特典映像でCMとか入っていないのかしら
見た限りなさそうだ。LD-BOXにはあったのか。
柳原みわ、榎本温子、川澄綾子が実写で出てるあのCM。もっかい見たいなぁ。
あのCMの川澄はまだまだかわいくなかったはずだからきっとかわいいはずだ。
あちゃーんも確かけばくなる以前のものだった気がする。演技は覚えていないが顔は覚えている私です。
そいえばあの時期やたら石井康嗣がいた気がするのは気のせい? というかWOWOWで『今、そこにいる僕』が同じ年にやっていただけか。
[PR]
by lunettes | 2006-06-22 23:50 | アニメ