脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハルヒに感じる居心地の悪さって

結局は平野綾よりも長谷川静香のほうが信用できるってことなんだと思うんです。
長谷川静香は僕らを必要以上に傷つけないということにおいて。

平野綾に必要以上に夢を見るか、それともしーたんだけは僕らのことを、このブタめ!って貶してくれる、そんな安心感をえるか。

でも本当のMの声ヲタなら平野って言っちゃうのかなぁ。僕はそこまで心が強くない。恥ずかしながら。ここらへんが声ヲタのちっちゃい部分よね。本当に恥ずかしいわ。

平野綾のことを好きといえる、演技がうまい、歌がうまいと素直に言える人は本当にまぶしい。

みのりんがいないとボクの心は折れてしまいます。折れないが。声優のいる限りただ心は削られるのみです。いっそ折れてしまえばいいのに。


声ヲタやめますか。それとも人間やめますか。

もはや声ヲタとしてしか生きる道のない我は、せめて人間らしくするためには人間をやめるしかないという矛盾。泣けるなぁ。安らぎはただ新人声優にのみあるということか。
ボクは松本華奈ちゃん! ピョーン!




[ついき]
アイアム、平野の歌は下手だと思っている(あるいは信じている?)中の人ですが、そこが色んなものとの齟齬を引き起こしているんじゃないのか? いや、演技下手なのはかわいい部分なので別にいいんですが問題は歌だよなぁ。面倒くさいご時世だことで。
[PR]
by lunettes | 2006-06-22 03:27 | 声優