脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

な、な、なばなば、ピッザルンルン♪

と、朝比奈ミクル風に始めてみた。

『la 慰撫 a la 慰撫』#12
これを好きといったら本格的に負けな気がするのでかわいくないと言っておこうか。
でもなぁ、あのハルにゃんをかわいいと言わずして藤岡ハルにゃんだしなぁ。もはや日本語ですらないが。
個人的には国木田がたいそう男の子でギャップに萌えざるをえなかった。国木田君はかわいい顔してキョン朝比奈さんでもにょってんのかな。かわいいなぁ。

原作言うところの、ちょいオリジナルと違うハルヒの即席ボーカルですが、ちょいズレ声優として(ボクの中で)有名な平野綾はまさにそこにはめてきた感じで、お前はスペクラの心のまま大人になった人か! とちょっと思って、本当に怖い子だと思った。ちょい下手、ちょい顔の形ペヤ、ちょいロリ、ちょい胸となんなんだ本当に! ナバ!
といいつつ、スペクラの裏・期待の星・明坂聡美の黒い天使性や小林晃子の低びっち、低ちんこ感の反動としてのちんこ(書いてる自分も何を言っているのかわからないが)といったところがないのよね。
良くも悪くもスペクラの心のまま(ry。
ただササミも見てないのにスペクラを語る自分は傲岸不遜だなぁ。
夏コミにむけて薄いスペクラ本でも作りませんか?>誰か。

何というか順調にみくるんは空気化して、長門がヒロインになっているわけだが、長門好きとか言ってる奴はLRS小説でも読んでなさいってんだ。というのはどういう感情だ。さまでみくるんが好きであったか?


今日の買い物@アニメイト渋谷
『涼宮ハルヒの詰合』
『スキップ・ビート』13
『コイネコ』2
花ゆめ
詰合聴いてるだけで普通に幸せです。ごめんなさい。
[PR]
by lunettes | 2006-06-21 19:58 | アニメ