脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なばのこえ The voice of a distant naba

遠きナバの声。
『ほしのこえ』
いまさら見た。
小説版を読んでたせいで、え!? そこで終わり? と不意打ち。
小説版といえば、たしかMF文庫の第1回だか2回目だかの配本だった気がする。それを浪人時代、予備校の寮の近くの本屋で買った夏の記憶。夏とSFはあまりに泣ける組み合わせだなぁ。あの本屋さんのロボットみたいな女性の店員さんは今何をしてるんだろうか。

なんとかのむこう、なんとかのばしょ
あの時期にあの南里を聴きそびれたのは大きな損失だ。チケットまで買ってたのに。うん。
こんどはこっちを借りてこよう。南里エッタのために。
何なんだろうSFの声優にじっとりまとわり付くようなものでも期待しているのだろうか、自分は。
そいやこの間、ガンスリを見返そうと思ったのだが、DVD-BOXがまるで見つからなかった。掃除しよう。

ところで未だにセカイ系が理解できていないのですが。まあいいや。
ちなみに僕の世界はボクと声優さんだけです。そんなセイユウ系。うそ。

『ストパニ』#6~10
HQNDQN! かわいいなぁ。
最近ようやく裕子とゆきの区別が付くようになってきた。
だので、スピカが好きだといっておこうか。木下紗華とかいるしな。そこかよ。ゆーりんだし。
さおりんはまあ小悪党としては間違っていない子ではあるか。
桑谷は普通にエロイ。
ミアトル。おーみちゃんがここまでかわいいとちょっと困ってしまうなぁ。
[PR]
by lunettes | 2006-06-19 05:01 | アニメ