脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いまだに禁酒中だが。

ここまでくると逆に七夕コンパまで毎晩飲むぜ! 天邪鬼だから。とか思ってしまうが、色々と無理。
というかアルキル断ちをしていると助かるのが何といっても財布だという話。まず酒を買わない、つまみを買わない、アイスを買わない。これだけで相当浮くがな。毎晩コンビニで買ってたときは、その3点セットでお金が500円程度であるが、確実に減っていたものね。

『ひまわりっ!』のキャラソンが本当にいいわ。泣ける。もちろん一番は華奈ちゃんであることは論を待たない。平野綾もなんちゃって演歌、あるいはムード歌謡?(詳しくないのでわからんが雰囲気で)歌わされるのが好きよね。好きよね?
最近ようやく平野綾との距離の取り方がわかってきたと思ったら、華奈ちゃんが好きなことでプラスマイナスゼロだ。嘘。

長門ですが。
何と言うか、よくあるエヴァSSの綾波描写、シンジくん(作者)の傲慢な主観が投影された綾波って感じでちょっと、結構、嫌な気分になるのは何だ。レイはシンちゃんにいちいち聞くな、それでシンジもいい気になってんなって話だが。
ここにきてキョンみくると言っとくのがココロのバランスだ。あるいは、鶴屋さん⇒キョン⇒みくるん⇒鶴屋さん、の三角関係。なんだそれは。
平野:ハルにゃん、邑子:中退、みのりん:ファイヤードラゴ(アブノーマルだが)、というのがいまの自分の中でのしっくり来る何かです。


何となく昔の日記を読み返してみたが、明らかに今の自分より頭が良かった。凹む。
[PR]
by lunettes | 2006-06-14 22:09 |