人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なないろなでつこっ!

今日の買い物@アニメイト渋谷
なないろなでしこ
SISTER×SISTERS 井手コウジ 鎌田雅人 松浦有希 高本めぐみ / ユニバーサル・シグマ

ヘイ!ヘイ!買っちゃって! そら梓馬たんにそう言われたら買うがな。
かわいいなぁ。


霞の里唄祭りっ!
TVサントラ 松本華奈 遠近孝一 平野綾 白石涼子 中田あすみ 吉田真弓 / キングレコード

よくよく考えたら8曲+ボーナストラック3曲で3,000円はちょっとなぁ。せめて2,500円にと思わないでもない。が、1曲目のひまわりのキャラソンですべてが許せる気がするなぁ。なんか知らんが涙腺が緩むじゃない。泣きはしないが、華奈ちゃんごときに。あー、華奈ちゃんこれからも声優続けてほしいなぁ。オタクのことはどんな蔑んだ目で見てもいいから。


やっぱり声優はデビュー作に限るなぁという気持ちを新たにした2枚でした。本当か?

[追記]
これも買ったんだった。忘れてた。ぷぎゃー。
のだめカンタービレ(15) 限定版
二ノ宮 知子 / 講談社
限定版を買ったはいいが、正直ぬいぐるみいらないなぁ。ハコとぬいぐるみをちゃんと取って置くべきなんだろうけど、どうでもいいや。部室にでもほかっておきます。
by lunettes | 2006-06-12 22:53 | 買物