脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストパニ#1~5

までを見た。
おーみちゃんの声がわかったのがちょっと、いや結構嬉しかった。あべれーこはどうでもいい。


マズにいった。夕方に。kくん&ロサ。
今日もオーカルカッタには声優がいない。どうしてだろう。

昨日の日記で8時ごろにマズプレイしませんか?と書いてしまったせいで、2人も釣れてしまいました。ごめんなさい。また今度マズさせてください。

夏葉さんから山形に来い(SF研の2次会)と言われて行ってきた。見せたいものがあると。
↑の時間にマズしていれば、回避できたイベントだ。マズの呪いか。
で、行ってみたら坂本真綾ファンというものを見せられた。声優ファンではなしに、アーチスト様のほうのファンであへーって。まあゼラ泉さんという方なんですが。有村さんのファンの中の人か!
あと、アルキルが飲めないのがきついというのはアレか。ナバか。なばばば。

その後、パセラ、ジョナサンを回避して無事帰宅。それが賢者というものよね。賢いわ。


○今日の買い物
アニメイト渋谷
CYNTHIA_THE_MISSION 3 (3) IDコミックス REXコミックス
高遠るい / 一迅社

合宿で、山手から帰ってきたときに見たものはこれだったのか! と納得した。


ブックファースト渋谷
ユリシーズ〈1〉
ジェイムズ ジョイス James Augustine Aloysius Joyce 丸谷 才一 高松 雄一 永川 玲二 / 集英社

ゆりしーやからな。ゆりしーだからというのみの理由でこの本を買った人がこれまでいるのかなぁ、いたら友達にはなれないが、殴りあうことはできるかなと思った。

悪の生徒会長 2 (2)
小笠原 朋子 / 竹書房

[PR]
by lunettes | 2006-06-11 01:06 | アニメ