脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

没落読了。

『ハイペリオンの没落』読了。

長門が読んでたからというあまりにもきもい理由で読み始めたはいぺりよんも没落まで読み終えた。ユニークという感想はさすがにどうかと思う。
リイ・ハントたんかわいいなぁ。
解説で大森望がエヴァの話しをしていて萎えた。勘弁して欲しいわ。

土曜日に年に一度の防災設備の点検が入るのだが、どうかんがえても掃除が間にあわない。死んでしまうなあ。つーか平野は毎日本買ってどこにおいてるんだ。むしろ図書館みたいな可動式の本棚いいな! 平野か世にも美しい収納スペースかと聞かれたら、おっきな本棚!(CD、DVDも収納可)と答えるなぁ。
[PR]
by lunettes | 2006-06-07 02:20 | 読書