人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー食いたいなぁ。

というかむしろメニューが変わってからのリトルうんこに行ってないので行きたいが、徹カラにいけないので行けないなぁ。徹カラ行かんでも食えばいいやない。

いまさら感のあるネタではあるが、自分が忘れないためにも。
http://magipoka.at.webry.info/200604/article_27.html
さすがにこのナバ様はひどすぎるわ。かわいい。

『プリプリ』
しほーだにの弟がかわいいなぁと思ったらキョン妹で、あーって。
別にあおきさやかはさほどどうでもいいと思っているのでハルヒックスきもいなあと思った。
あとハルヒSSの実は明るい長門という奴の声がリナレイにしか聞こえず困る。リナレイというよりかは霧島マナか。つーかハルヒSSとか読んでるなよ。うんこ。
いまだにエヴァSSの呪縛から逃れられないのが辛い。
(ストルガツキーのほうの)『ストーカー』みたいな要素が入ったエヴァSSがそういえば好きだったなぁと思い出した。どうでもいいわ。

『ブラクラ』
まじでターミネーターやなぁ。すごいわ。

『蜘蛛』
くまいに愛してるって言われて、そこでほっぺた赤くしない千葉がたまんなくかわいい。
あとやっぱりBGMのセンスは最高に悪い。ビィートレインの病か。
あとあっちゃんがいて傷ついた。というほどあっちゃんに実は思い入れがない。たぶん。

『せくはた』
まだAパート見たところだが。
よーだかわいい。
しーたんは言わずもがな。
遠藤綾は? 新谷と一緒に喋んな。わかんね。
by lunettes | 2006-06-06 00:38 | アニメ