脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

間があればあるだけ

あへー萌え死ぬって思ってしまう病気によりハルヒの14話は勃つわ。

1話40分のアニメが見たいなぁ。


悠悠祭。
寝坊した。ごめんなさい。
本番中は外にいて、中からの笑い声を聞いていただけなので3年後ぐらいに見せてください。
終わったあとロマンスでも何でもやっちゃうマノリがうん、幸せそうで良かった。

打上げ@痴斗世会館の東海苑。
カクテル的なものがことごとくトイレの芳香剤臭くてちょっと、でありんすよ。昼より肉はおいしいよな。はーやーとーどーどー。
いまやかわいい方のかなちゃんといったら松本華奈よね。という話をした。
2次会は酒を飲む/声優の顔について話す組に。そこまでは良かったが、なぜか歌広に行くハメになった。愚かよね。でもパセラには行かなかったわ。賢者じゃなくない? 愚者。


すべての声優顔は山本麻里安につうず、という電波が襲った。
[PR]
by lunettes | 2006-05-29 23:06 | アニメ