脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9話以降はまだ見ていないわけだが、

しっぽみてKG見たおかげで熱病は少しは治まり助かった。
デビュー作至上主義なので、正直天使のしっぽ見たらしーたんと清水芽衣と小林晃子がかわいいなぁと言ってしまうのに、サルはなぁなんて思ってしまうと、まあ落ち着くというものです。
初主役級のでもまだ今のところこない。
ちなみにデビュー作が最高にいいと思っている声優は、能登、チバサエ、小尾、川田紳司、(アケちゃん)あたりだったりしなかったり。

で、僕は明坂聡美ちゃん! なわけですが。『ひまわりっ!』の話です。
松本華奈が単に“ハヤトどどー”ってだけで、それ以外は聞けるが(致命的な気もするが)、しかしそんなの一言かわいいといえば済む話だし、最近はカツゼツも良くなってきたのに比べ、アケちゃんはどうなんだ。『恋風』のときに見せた、実にめがねっこめがねっこして、さらに腐女子臭くも、友達をプロデュースするでもなく、かといって秘めやかな自己主張、そして処女性を匂わせなくもない安西双葉や、『涼風』のときに見せた、子供臭くも将来性を感じさせるビッチさの藤川美穂に比べて、『ひまわりっ!』の風間椿はどうなんだと。完全に松本華奈に食われてる。へたすりゃ埋没した平野綾にすら陵辱されかねない勢いですよ。今はGA2のアニメにとりあえず期待しときます。この受難な感じがアケちゃんファンとしてすごく楽しみなのはなんだ、キモイな。


昨日はテニプリの映画を見に行く予定だったんですが、見事に寝ブッチ。
しかし終了後のマズプレイには参加する。
小室亜沙の話しかしなかったが。嘘。本当。嘘。
帰りの電車でよしこと話してて、僕が誰ファンに見えるかと聞いたら、NTさんは声優そのものが好きに見えるといわれた。そうね。僕は明坂聡美ちゃん! ぴょーん! いやいや。
[PR]
by lunettes | 2006-05-22 14:16 | 声優