脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8話まで見た。

「彼女のおまじないみたいなもの。スピリタスですって」byえくれーる

『キディグレイド』
なんつか普通にエクレールがかわいいと言っちゃうアイアムですよ。単純であることです。そのおかげで多少なりとも何かの毒が中和されて助かる。永田亮子は最近何してんだ。
最近、新人、あるいはそれに準ずる声優が主役やってるアニメって、鶴岡さんだなぁという気がしたが、単に真堂系とか斎藤桃子が好きな自分の脳が見せる幻想だなぁとは思った。いや、そう思ってKURAU調べたら若林和弘だったものな。うん妄想だ。
ちなみに『スピードグラファー』と『ソルティレイ』です。GONZO。自分が思っているよりGONZOアニメ好きなのか? 『KURAU』はGONZOちやうけどな。
anyway,
福山潤がシスコンで萌えた。
つか、そ言えば浪人時代、お姉ちゃんと木村郁絵のやってたラジオを聴いてた気がする。2002年か。あへぇ。そのころ我はアンダー大学生、彼女は中3? いま我は大学2年生、彼女は大学1年。おかしくね? 傷ついた。
当時からお姉ちゃんは17歳だが。


最近みのりんのことも嫌いじゃないのは、ハルヒのせいってわけではなく、なんといってもアブノーマルを喰らう女だって所に魅力を感じているからっていうのは実は嘘ではない気がしている。誰に対する嘘だ。自分に。少なくともカレーが食えるってだけでりにゃに比べて大幅に評価+だ。
[PR]
by lunettes | 2006-05-19 04:32 | アニメ