人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞-HiME#2

マイハイムって読みたくなるよね。

斉賀みつきがおにゃのこでしかもめがねっこ。
やばいよ。萌える。今のところ舞-HiMEのキャラで一番好きかも。
やっぱり自分は女の子の多いアニメが好きだよ。
一番好きなのは主人公(男)がインチキにもてて詰まんないバトルがない話なんですが。
なんで赤松はあんなにバトルが好きなんだろう。

でめがねっこといえばもうひとり。
まあ、あの人だ。
フレームは今期一番おしゃれなんじゃないでしょうか。
今期はめがねっこが多い(むしろ新番が多い)ので結構大変です。

斎賀の眼鏡の位置づけはわかりやすく番組の中で説明してくれてましたが(情報通)、能登さんの眼鏡の位置づけはどうなんでしょう。内気な子というイメージかな?
けれどもめがねっこにちゃんと能登さんをキャスティングした人は偉い。

月姫の再放送を見ていたのですが、折笠もめがねっこじゃないですか、でも折笠のあの演技ってまるで遠慮しないずけずけと踏み込むオーラをまとっていたので、というかそんな印象を声から受けるのだが、その雰囲気を眼鏡が和らげているのか、それとも眼鏡だからその演技がさえるのかはわからない。

というか月姫再放送1h、二度も見たローゼンメイデン0.5h見てる暇があったらたまってる5hぶんくらいのアニメを消化すればよかった。いやまてむしろ予習だろ。
by lunettes | 2004-10-08 02:55 | アニメ