脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

声優思春期

MOTHERを感じる声優がたまらなく好きなのは我がマザコンだからなのですが、
MOTHERを感じる平野綾から、ニンフェットってのはあーやすげえなあなんて思ったが、
良く考えれば普通によく見る平野綾礼賛の言説よね。どこで間違えたか?
ちなみにMOTHERってのは宮村優子の歌。

他人と違う声を聴いていたいと言うのは思春期か。
ええ、常に声優思春期です。


未来人は脇の毛のお手入れをしないという勝手な未来的希望による価値観によってお手入れされていない草むらが顔を出している朝比奈さんはかわいいんじゃないだろうかなぁなんて思った。
が、脇の毛を処理していない平野綾のほうがかわいいと思ったので、キモイにわか平野オタは死ねば良いと思った。我のことですか? 平野? 誰それ? ああラムちゃんの人ね。
[PR]
by lunettes | 2006-05-15 15:35 | 声優