人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獣王星、遊び奉る。

結局、延滞料3,600円を払うプレイ。
これなら昨日終電で行って、歌広で寝てたほうが良かったんじゃないか?
前提として2日も(で済んだ?)延滞するなという話だ。9本も借りたときに限って。
最近延滞しないためしがない。ルーズなのはよくないので自戒。

今日の買い物@メイト渋谷。
ボイニュ、声グラ、コミックビーム。

どうも読んでいて違和感あるなぁと思ったら、ビーム先月号買い逃してるよ。というか先月でエマは最終回だったのか。さてさて。
というか今月もいっぱい終わっていた。あしたの弱音が終わったのはちょっと寂しい。単行本化しないのかなぁ。放浪息子しかちゃんと読むのがなくなったじゃないか。いや、他にも読むが。

ボイヌ。
きんもーっ☆。
このきもさはメジャー受けするのか? さりとてもはやどこも読むところのない声グラよりかは。
声グラ。
もはや声グラがラムズ雑誌にしか思えない病。来月またラムズ表紙かよ。
読者は気楽なもんなので文句しか言いません。

みのりんがかわいいと言うのが一番心臓に(もココロにも)優しいと思った。みのりんで突然死することはなかろう。
でもボイニュの良くわからん企画モノって大概が商売女商売女臭い声優ばっかで萌えずにはいられないんじゃないのか?
眠いわ。
明日(今日)は2週連続で代アニアキバ校に行ってきます。

いろんなことが四角いペヤが丸くチワで片付けば良いなぁと思った気がしないでもない。
by lunettes | 2006-05-13 04:23 | 買物