脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こちんこ。

『こてんこてんこ』
あいちゃん再登場。ということで大期待していたのだが。かないみかかよ!

『スパイダーライダーズ』
いまさらながら蜘蛛のコバサナえろいなあとおもった。場合によっては若本ガーゴイルよりも。むしろチバサエよりエロい気がした。

『CCさくら』
李くんのキャラソンかわいいなぁ。

『きらりん』
根谷かよふぁっく!って思った。けどめがねっこはかわいいなぁとおもったから自分にとっては眼鏡>声優なんだろうなあって思ったがだからどうしたという話だ。
根谷美智子は好きなんだけどなぁ。

『涼宮ハルヒの憂鬱』
見返り美人の長門かわいいなあ。ハルヒにゃわからんのか。
最近キョン妹がかわいい気がする病ですよ。かばんに入った妹は背徳的でエロい。

憂鬱IIIのどこかの演技で平野綾にMOTHERを感じてどこへ盛っていたら良いかわからない感情を抱いた。

『桜蘭』
真綾の声がこなれてきた気がした。


部室に置いてあった『BLACK LAGOON』1~4までを読む。
レビィかわいいなぁ和姦したい。絶対レビィは処女だと信じている我です。
読んでる最中に部室にいたkくんに↑のことを言おうとしたのだが、さすがに06の女の子がいたので自粛した。
[PR]
by lunettes | 2006-05-08 02:33 | アニメ