脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あへー。

1年以上ぶりに大教室で授業を受けた。賢者!
徹カラの日から家に帰ってないけどな!
いやいや。
教職なわけだが、久しぶりだと授業も楽しいね。声優はしねばいい。うんこ。
雲子といえば、これも1年以上ぶりくらいに苗場の下のカツカレー屋にいった。
驚くべきことに、しょっぱくなくなっていた。というか一番の驚き所は、未だに潰れてないところだが。
コロッケカレーを食す。カツカレーよりは頭がいい気がしたがきっと頭悪い。
隣のA草くんとかは大盛だったんだけど、大盛なら深い皿にしろとちょっと思った。
むしろおっちゃん以外におばさん(といってももちょっと若かった気が)のパート?がいたのもびっくり。
部室に戻る途中、E草くんとよしこと運子について話す。ここでも前書いたことだが、うんこ食べるくらいなら、最初からうんこを皿から便器に流せば良いじゃない!って。
実際その後図書館のきれいなトイレに入ったから食った分だけ無駄になった。うんこ。

うんこ ハルにゃんハルにゃん

これから うんこ+ハルにゃんハルにゃん
で引っかかるブログを目指すことにした。あへー。
[PR]
by lunettes | 2006-04-28 01:52 | 大学