人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒を飲んでもひとり。

まあウソで、部室にはよしこと幻界、k君がいたわけだが。
とりあえず日曜は休めそうなのでアルハラをした。
ほろよい気分で部室にある忘却の旋律のビデオなんぞ見てたら、親からメールが。
”明日東京に行きます。”
ありえないから。酔いも醒めるという話だ。
さてさてさて。

で、kくんは帰ったのだが、たくにゃんとかもきて、せっかくよしこがいるから秋吉でも行くかと誘うプレイ。ちなみに秋吉とは福井が本店の焼き鳥やですが何か。
珍しく声優の話をたいしてしない飲み。声優の毒を抜くのは定期的にしないとね。
案外量が無かったので帰りにリトルスプーン。みのりんはいなかった。つーかアブノーマルを喰らうあの女はおかしいんじゃないか。まあ我は賢いのでノーマルですが。
よしこと幻界はパセラ後以外でここに来たのは初めてらしい。驚愕。


今週のゼーガペインはまだ見てないので公式の写真がクレさんに似てなくもないかもしれない人についてのレスはまた後ほど。
by lunettes | 2006-04-23 01:53 | 大学