脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~の陰謀まで読んだ。

というのはつまり既刊を全部読んだということなのですが。まあ感想なんかはおいおい。
で、アニメで、キョン妹が最初あいぽんに聴こえたわけですよ。で、あおきさやかと言われればああ、そうかという耳でした。で、キョン妹も野中藍にしてはちょっと声質がケミカルなのかなぁと。ケミカルな声質って何だ。何かそんな感じ。
原作はアニメ見てからに限るなぁと冒険心の欠片もない声ヲタっぷりを発揮でしょでしょ。まあハルヒはかわいいがキョンはもっとかわいいなぁというところに落ち着けておく。でも鶴屋さんの変な語尾だけは勘弁な。張るにゃん張るにゃん。きんもー☆
[PR]
by lunettes | 2006-04-20 21:30 | 声優