脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大学から

通知が届いていた。
駒場には4年しかいれませんよと言われてもなぁ。学生相談所のパンフが入っていたのは何だ、やさしさか。
しかし文面は事務的なので、おそらく同内容の通知が行ったであろう実家の親はどう思っているのかなぁ。というか本日母親からの着信3回、留守電2件。受けてないし、聞いていない。はぁ。プチ鬱なので酒でも飲むわ。ダメダメじゃーん!((c)YAG)。はぁ。

なぜかいまさらシャナの最終回を消化しているのですが。
ナバ様、平野綾に聴こえなくね? と先だっての投稿とは逆の方から言ってみる。

今日はこれから、酒飲んで(4%なのできっと大丈夫)、『涼宮ハルヒの暴走』と『~動揺』でも読んで、徹之進と夢使いを見て、何かのテープ起こしをして、アニメでも消化しよう。寝たいなぁ。明かに寝たほうがかしこい。

マツケンの日記(http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi)の4月14日がマジキモイ。つーか、
趣味がよろしいですね。(^^)
ってなによ。きんもー☆
じゃあ駒祭でキモイ声優さん読んじゃうよ。てか能登は?

学園祭で呼べる可能性がそこまで低くはない声優さんの中で、現時点で呼んだらキモイ声優No.1は、まあ平野綾だと思うのですが。というか平野綾すら赤松健の呪縛から逃れられないのか。
[PR]
by lunettes | 2006-04-18 01:31 | 大学