脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつの間に沙夜子はK1に惚れてるんだ。

『ああっ女神さまっ それぞれの翼』#2
なんというか沙夜子が好き。バブリーで。90年代風の能登麻美子が好きなんじゃないか。
気を抜くと望都の次くらいに好きだと言ってしまいそうだ。朝比奈京子も大好きです。
久しぶりに能登ちゃんのことが好きだと言いたくなったのでどっかで雲子。
これ能登あってないよとか言ってる奴は平野綾でも聴いてニヤニヤしてなさいってんだ。

で、K1はいつの間に三嶋沙夜子のことを名前で呼び捨てにしてんだ。まるで思い出せないし、マンガだと何巻以来出てないんだろう。大学がお城になった話以来?えー加減原作も終わらないものか。

『獣王星』#1
高山みなみの名前が並んでてちょとおもろかった。

『ゼーガペイン』#2
井上麻里奈はまだちょっと違うかなぁ。菜々子解体診書でうんこになった麻里安ちゃんが如く、練馬で悪い癖つけられちゃったんじゃないかと心配しちゃいます。それに比したら坪井の愛らしいことといったらない。かわいいなぁ。とおもって調べたらエトレンジャーとか出てたのか?



『かしまし』#10、#11、#12
ようやく消化。はずむはアレやなぁ。
まあますみんがかわいかったですねというところで。

『学園戦記ムリョウ』#1,2
こないだ買った中古のDVDを鑑賞。
ますみんの声が若かった。驚き。杉田智和もいまよか青い気がした。
小学生の頃見てたらきっとすごいワクワクしながら見たんだろうなぁなんて。
こんど借りてきて見直したい。


頭が痛い。アルキルのせいか? 4%だったのだが。
[PR]
by lunettes | 2006-04-14 02:39 | アニメ