脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月から暇になる予定だったのに。

おかしい。なんでここしばらくの平均睡眠時間が5,6時間しかないんだ、、、って案外寝てるなぁ。忙しくないじゃない。いやいや10時間は寝ないと死んでしまう人間なので。

というか今、バイト先なのですが。仕事が残ってた+京王線ののせいで帰り損ねた。
一晩アニメが消化できないだけで相当キツイのだが、さてどうしようか。
RECも3話以降、実は見てなかったりするのですが明日までにちゃんと見とかなきゃいけない事情も出来たし、さて。
サークルオリにも行きたかったのだが、行くチャンスは明日(今日)午前しかないなぁ。つかお茶会もコンパもその後のパセラも逝けない気がしてきた。せめてコンパとパセラ(どっちかだけでも)だけは、、、。
なんで大学4年目かつ2年生なのに腐るほど暇じゃないんだ。なばふぁっく!

『桜蘭高校ホスト部』#1
宮野は想像通りで萌えた。齋藤彩香は想像通りできついんだが。
宮野萌えるなぁ、というのはつまり『LOVE・LOVE』だからですが。
坂本真綾のハルヒを聴いて、マンが読んでたときに桑島で再生していたことに気づかされた。
『花ざかりの君たちへ』的な連想ですが。

『ストパニ』
キャラを覚えられる気がしない。シムーンはまだ覚えられる気がするのに。新野と高橋理恵子を中心に持っていったときほどの空間が中原と清水では無理なのではないか。だから、ちょっと息苦しい。

『アニ横』
EDが折笠でびっくりしたが、ああジェネオンか。かわいい折笠。

『エア・ギア』
まるでぬるくて見てらんないんだが。細川聖可(姉妹のピンクの子、たしか)のためだけに見るのはちょっときついかもしれない。非日俳連的キャストだから楽しく見るが。といってもネルケほど東映は好きではない。

新野・高橋のせいか、それとも能登のせいかわかんない気もした>シムーン。なにがだ。
[PR]
by lunettes | 2006-04-06 03:13 | アニメ