脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

消化した終了番組、新番とかとか。

『GPO』
〆野かわいい。

『舞乙』
仲間が再集結するのとか、レジスタンスとか燃えるよね。それはさておきだ。
チエ先輩かわいいなぁ、なんて無邪気に思っていたらミス・マリアにやられた。あーいいオバ声を聴いた。癒される。
小清水はそこまでぱっとしなかった気が。
個人的にはようやく比嘉の声を覚えれたというところが収穫だったということにしておく。つかさっきマンドラ坊やの歌をきいたらイリーナちゃんにしか聴こえず困った。

『ハルヒ』#1
OPを平野綾のつもりで聴いたら邑子で困った。

『女子高生』
前半録り逃した。tvk補完しよう。
全般的にオバ声でまあ萌えることはできるが、期待していたところとは何か違うなぁ。
ますみんがオバ声じゃないからか? あゆきはいいオバ声だったのに。
ただナバ様は泥臭くって非常に良かった気ががが。
EDアニメ、どこかで見たような、、、MEZZOか! と思ったら梅津泰臣。
いきなり絵がへたってるのが非常に萌えた。

『シムーン』
桑島と豊口がちょっと受け付けない。

『ARIA』
頭を録り逃したから今回もちゃんと見なくていいや。やったね。

『スクラン2』
1の方が面白かったとうっかり言いそうになるが、それは負けな気ががが。
なんか空回りしてる。

今日は早く家に帰れてアニメがいっぱい見れる。素直に嬉しい。HDDが軽くなるから。
[PR]
by lunettes | 2006-04-04 02:34 | アニメ