脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メカ ラ・カン

では無かったか。
最終話前+最終話消化。『ゾイドジェネシス』。
エピローグが無かったのはちょっと残念だったけどコト姉がエロかったからまあいいや。よくない。
予告を見る限りでは『牙』は微妙かなぁ。吉野だから見るが。水樹じゃないのか。
来週から平田分はどこで摂取すれば?

『陰マモ』終
陽守に初めてをあげちゃった傷を常に負いながらマモ君とほにゃららなゆうながみたいなぁと思った。

『Can2』終
そこナバちゃうんかと。ナバ様かわいそう。

最近ムシキング見てなかったのですが、EDがハレンチパンチだと聞いて見てみた。確かに。とりあえずEDだけ保存しとこう。

狭いベッドで寝たら腰が痛い。
[追記060326]
いま思ったが、ベッドが狭いのはもしや声優が横に寝てるからか! ふかふか!

疲れた。
[PR]
by lunettes | 2006-03-27 08:03 | アニメ