脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無駄な915円。

先週金曜に返却するはずのDVDをツタヤで借りてたのですが。
昨日ようやく返せた。まさか水曜夜に家を出て土曜昼に帰ることになるなんて。
そこで1日延滞なのですが。土曜の夜に返そうと思ってたらひょんなことからパセラに行くし。
ここで2日。日曜の夜に返そうと思ったらバイト先でうっかり寝過ごす。
なんだそれ。まあ『メカゴジラの逆襲』なわけですが。伊福部昭追悼っぽく借りてくるのがそれってのはいかがなものか。やっぱり平成のメカゴジラよかは圧倒的にかっこよかった。

『Fate』
いかにもツンデレなセリフがちょっとおもしろかった。

『タクロア』
たしかに展開急だなぁ。さておき美佳子かわいい。このままだとハンドメイドメイを借りてきてしまいそうだ。おしゃぶりもぎこちない。もといおしゃべりもぎこちない。 「ほんとの気持ち」の替え歌でした。

『地獄少女』
お母様、ナバに行って欲しいなぁ、そのセリフ。
[PR]
by lunettes | 2006-02-21 23:12 | アニメ