脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

枕。

松丸君があえて審査員から外されているのがいやらしいなぁと思うのは穿った何かか。
にしても松丸君は赤の演技のどこに惹かれたんだ。もはや一夜を共にした相手がちょっと違った顔を見せておやおやまあまあ的な見方の方にリアリティを感じてしまう。
あとマネージャーの逆本さんは出てこないのかなぁ。出てきて欲しいなぁ。課長と重ね合わせてみているアレ気な心性でした。
OPは聴いていると案外悪くないなぁと思う。野中の真性音痴とは違う新人特有の揺らいだ感じとそこまで盛り上がるわけでもないサビの部分がうまいことマッチしている気がするのはひいき目ですか?
『REC』#2。

@メイト渋谷。
Cheer!~まっかなキモチ~
酒井香奈子 美咲ひいろ 小山晃平 花見沢Q太郎 羽岡佳 / ジェネオン エンタテインメント


あし
http://yaplog.jp/yurisii/archive/186
ゆりしーが案外ふかふかじゃないのに傷つく自分は何を期待していたんだ。
[PR]
by lunettes | 2006-02-10 10:08 | アニメ