脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あいちゃんだいすき

ようやく先週のこてんこ消化。
確かに最初から演技放棄か。でもかわいいなぁ。素人演技じゃなくて素人臭い演技だったらより萌えたのに。

『よみ空』#4
あーいいなぁ。家の中だけ、というか行為の後にだけかけるめがね。生活感があって良い眼鏡でした。でも高校生のときの野暮ったいほうがかわいいと思う。

『練馬』#4
井上麻里奈な。清純派の女の子の役をたまには見たいなぁと高望みをする。
銀盤のあの子が可愛かった気がするなぁ。眼鏡かち割るくらいにはめがねっこではなかったけど。

『LAP』#4
3話をまだ見ていないわけだが。今日のはちょっと面白かった。アイドル声優って怖いんだなぁとおもいましたとさ。嘘。山本麻里安ってアイドルだったんだなぁなんて嘘記憶を思わざる得ない。

『かしまし』#4
ほっちゃん見た目がけっこう野暮ったい気がするのだがどうか。あとペアルックはおばさんくさい色使いでダサくて萌えた。
ますみんの眼鏡は小野大輔に渡したほうがいいんじゃないだろうか。なんかますみんがしっくりこないのはめがねっこだからではないかと思った。サトリナが眼鏡をかけられないところに押し込められてるのも落ち着かない。サトリナにはかけていて欲しいと思う何かでした。


声優の日記を見ることが最近の数少ない楽しみです。
ふーぞく
http://yaplog.jp/yurisii/archive/163
こんなゆりしーかわいそう
http://yaplog.jp/yurisii/archive/164
役者とはいえ厄払いしてもらったほうがいいんじゃないか。

「ありがとうございました。プレゼントは全て手元に
届いています♪」
なんでわざわざ言うのか。いや、かわいいからいいけど。いいのか。
http://blog.drecom.jp/baobab/archive/282

西口有香がたるんでて萌えた。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/usernew?user=687245


あー進学できる気がしね。どろっぷあうとぼーいやね。やねじゃない。わくわくしてきた。
[PR]
by lunettes | 2006-02-02 08:21 | アニメ