脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナ行+鼻濁音って卑怯よね。

仁後かわいいなぁと言いたいだけでした。音が。
ハムスターはそんなに好きではなかったが。しっぽの話です。
土曜、何かの帰りに、そのままの勢いで決して手を出すまいと心に誓っていたアイマスをやってしまった。@アドアーズ渋谷。ただこの店では2月まででアイマス終了らしいが。
で、律子(CV.若林直美)をプロデュース。
テスト前に怖いなぁ。
その後、のりのりさんとマズプレイ。豆カレーの豆がすりつぶされててこれ食べる必要ないじゃない。と思った。それからカレーってこのままトイレに流せばいいんじゃないかと思ってしまった。そんなことはない。

@メイト渋谷
ゆびさきミルクティー 6 (6)
宮野 ともちか / 白泉社


『エウレカ』
OP曲は結構好きかも。
杉山佳寿子の声がえろくて困った。今までこんなことなかったのに何でだろ。

『仮面ライダーカブト』#1
お兄ちゃんはニート。ばっちゃが言ってた。
永田杏奈(as岬祐月)がかわいいなぁもう。
たぶんそのうち見なくなるが飽きるまでは見ようと思った。

『プリキュアMH』終
MHになってから始めて見た。で、予告、うーん、いまいち。あっちゃんのこと嫌いだったかなぁ? 1話だけは見よう。

『ゾイドジェネシス』
じいさんはルーミィか。でもソウタちんはこれからゾイドにまた乗るのかしらん。

『マイメロ』
バクは本といい奴だなぁ。泣ける。来週はキスできるといいな。またか。

『蟲師』
岩男潤子。

『陰マモ!』#4
ちんこが好きな中原麻衣。と思うことにした。

『タクロア』#4
三宅華也かわいいなぁもう。とりあえずめがねっこやってる声優は要チェックなので毎週楽しみですとだけ言っておく。

『徹之進』#4
さすがにあの回転寿司は奇抜すぎたか。

『Fate』#4
伊藤美紀は何だやっぱり年を感じるが、だからこそ萌える。
[PR]
by lunettes | 2006-01-30 01:29 | アニメ