脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

定期的にナバナバ言わないと、

ナバ勘が鈍るかもしれないという危機を感じたのでここでナバ発散。なっさふ。
4月のナバムーブメントに向けて充電中の期間ということにした。
『女子高生』はどうなんだろう。ベタに見えて全員斜め後ろから攻めてきたらおっきするなぁ。たぶんしないけど。
なばなばなば。

[追記]
さすがに中身のないナバ文だったのでゆりしーのことでも書こう。こっちも中身はないが。
ttp://yaplog.jp/yurisii/archive/149
ああ・・一度でいいから突っ込まれてみたいですう!!(><*)
まあ、いや、何も。何も言いませんよ。
ttp://yaplog.jp/yurisii/archive/151
こういうことを書かずにはいられないゆりしーきもっかわいい。死ぬわ。普通に応援してしまう自分でした。

[追記2]
ttp://yaplog.jp/azumihappy/archive/160
やたら血色のいいナバ様やなぁ、と一瞬思ってしまった。
[PR]
by lunettes | 2006-01-27 19:40 | ナバ