脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝4時にブログを更新する森永理科は

どうかと思った。ねこやん。
そいやこれも買った。
@メイト渋谷
てけてけマイハート 3 (3)
竹本 泉 / 竹書房
うじゃうじゃさえなければ竹本泉好きなのだが。うじゃうじゃ。

『舞乙』
OPが種っぽいとは確かに思いました。
田中理恵捕まらんのか。

『ロゼン』終
マンガ読みながら流し見てたら、いつの間にか終わってたと思うくらいには印象に残らない最終回。

『PB2nd』#3
前回、何回戦か勝ったくらいで強くなった気でいるナイン萌え。

『かしまし』#3
喋ってないときの方がほちゃっぽいってのはなんだ。オーラか。
さとりなかわいい。

『アリス』#4
7ちゃん。豊永、清水愛、狩野の3人が一番安定してる気が。みゆみゆいらない子。河原木とかも。

『Canvas2』
薙刀を振るっているチョコが子供にしか聴こえなくて和んだ。ニュートラル風な猪口っぷりが楽しめた、気がする。豊口が不意に飛び込むような時空って心臓に悪いが面白い。伊藤静はエロ隠し切れていなく下品。でもかわいい。

『練馬』#3
いまいち。松本彩乃にとってプラスになるのかなぁ。山本麻里安的に消費されないといいなぁと何でか思った。まあアニメ自体奈々子じゃないからきっと大丈夫だとは思いますが。

『マジカノ』現在消化中なのだが。見てて、絶えてラムズのなかりせばと一瞬思ったがそれだとラムズが好きみたいじゃないか。使用法間違えた。のどけからマシンロボレスキュー。

比較的いまさらな上、地元なニュース。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20060112c6b1202k12.html
福井西武ってなんだそれ。だるまやあっての西武なのになぁ。と地元民意外は何の感慨もない話。
[PR]
by lunettes | 2006-01-27 05:41 | アニメ