脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先日、肉が食べたい

山本麻里安と書きましたが。
そこでナバと書かなかったのはもしや心が澄んでいたのかなぁと思った。

『ゾイジェネ』
先週のEDイラストは伏線だったのね。でもいくらなんでもレ呼ばわりはなかろう。毎回次回予告にはらはらさせられるわけですよ。ナレーション入れないのって緊迫感保って賢いなぁと思った。

『陰マモ!』#2
黒髪でやまとなでしこ風で日本刀で切るとか言ってるキャラが昔から生理的に受け付けないわけですが。まあそれはそれとして。こんにゃくが切れないというわけではないのでなんか安心した。

『タクロア』#2
2話にして泣いちゃうのか艦長。ちょっとどうか。双子いいなぁ。かわいい。
サトリナに気が付かなかった。もっと勉強しよう。つか間島もどれだかわからん。

『あまえ喝』#2
最近新谷良子かわいい期間に入っているので楽しいです。

『BLOOD+』
小清水より門脇に未来を感じるこのアニメはどうなんだ。
[PR]
by lunettes | 2006-01-15 21:19 | アニメ