脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セレブな夜。

やばい徹之進。いよよ勃つわ。
つか今年最強の痴話ですか。犬のくせしてエロいというか犬のときの方がエロいのはいかに。癖の無い、というか普通のところの癖で聴いててちょうど勃つところ。
真堂圭。
スピードグラファーの最終回で裏切られた苦い経験があるのでまだ信用なりませんよ。ルミちゃんかわいいと言いたいのに。かわいい。
最近の流行り物を取り入れているせいで必然的に中途半端に古くなっているところがちょっと痛いけれども、まあそこはご愛嬌で。
小林美佐はクリスマス、ナバ千鶴ときて一気にお母さん。遅咲きの声優は色々すっ飛ばして大変ねという話。こうなったらオバ萌えのアイドルとなって欲しいが、リアル40代のかもし出すコクが無いからなぁ。ただデビュー作(あるいはそれに準ずる作品)が一番という自分ルールによりクリスマスがかわいいといってしまいがちだ。がちってなんだ。

マイメロも徹之進も面白いけど最終的にはマシュマロ通信が懐かしいと言ってしまいそう。一番黒さが薄い気がするから。

[追記]
上の文章書きながら後ろでテレビ流していて。
どうも今日の韋駄天翔変だなぁと思ったらロックマンだった。なんだそれ。
[PR]
by lunettes | 2006-01-14 08:47 | アニメ