脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マジカノを聴いていて、

やはりラムズ声優は遠い存在だなぁと思う。わないでもないない。
『マジカノ』#2
中原麻衣がかわいく聴こえる『マジカノ』はなんて恐ろしいアニメかと思う。

『アリス』#2
ランティスよりメロヘのほうが好きだと思った。けどランティスとMellowHeadは一緒なようなもんだしなぁ。今のところこの清水愛は評価できない。清水愛←→狩野茉莉のときに清水愛と狩野がかみ合ってない気が。清水がちょっと安すぎるのでは?

『遊戯王』
KENNと堀江が似てると思った。というか単に鼻が詰まった声がだが。


映画
『家族ゲーム』
今日(明日朝)までにツタヤに返さないといけないから。
宮川一朗太が課長に似ていて萌えた。というか課長の髪型が80年代風なだけか。


すき焼きが食べたくなったので今度モーパラに行くかもしれない。ので部室でワーワー言ってたら付き合ってくれると嬉しいです。肉が食べたい。山本麻里安。

最近フクゾノさんの日記を読むようになったのだが、3日連続くらいでふれますよ。
http://misato.idt.jp/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi?action=article&year=2006&month=1&day=12#20060112193
うへぇかわいい。孕ませたい。
[PR]
by lunettes | 2006-01-13 02:33 | アニメ