脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミサ豚の日記に

もうちょっと余裕が出たら、絵文字とかもたくさん使って、
相手が見て楽しいメールを目指そうー!
って書いてあったのだが、絵文字とか使われると勘弁してくれと思いますよね。
まあフクゾノさんからメールが送られてくることはないから無問題だが!

『シャナ』
この伊藤静はないよなぁ。部長はかわいく聴けたのになんでこれはダメなんだろう。
なんだか久しぶりにやっほーレナちゃんだよーって言ってる釘宮が聴きたくなった。
『ハンドメイドメイ』はいまさらながら節目にあった声優アニメだと思うのだが。
山本麻里安、高橋美佳子、釘宮理恵/氷上恭子、南央美、井上喜久子。アイム若手の5年後がこれほど違ってくるとは。このアニメは麻里安ちゃんとお姉ちゃんのアニメ初共演だったのだが、それ以後2人が共演する機会があったか。山口隆行もこの頃がピークだったなぁ。デュアルあわせ。ちなみにデュアルは山口隆行、田中理恵、内川藍維、豊口めぐみ。

『かしまし』#1
簡単に思ったことだけ。田村ゆかりがどうもなぁと思って。ただはずむ行方不明後はなんだか聴けた。
ゆかりんは、宮大工が何百年後かを見越して建物を建てるように、何話後かでこなれてくるのを見越してキャスティングされたんじゃないかという電波。
未来=ゆかりん、現在=かなちゃん、過去=ちんこさん
という気がするこれまた電波。根拠はない。
つづく?
[PR]
by lunettes | 2006-01-12 03:13 | アニメ