脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ついうっかり。

だって予約だと22%OFFじゃない。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CEK5BI/qid=1136834631/sr=1-31/ref=sr_1_2_31/250-4491757-7662664

とりあえず年内にコス→ヒットとそろえたい。そんなことしてるから金がたまらないのか。
ヒットは以前単品を買っているが。そんなに変身3部作が好きか。好きです。廉価版のサントラも3枚予約しました。でもよく考えたらヒットのサントラは以前買った気が。BOXと違いさすがにこれは2枚いらない気がしてきましたよ。買うけど。

『LAP』#1
素人声優がたまらなく良いという病。友人もアレでとても気持ちいい。
それなりにシンデレラ声優を集めているのは好感が持てます。というのは小清水とか丸山美紀とかのことを言っていますが。
熱血Pにアレなセリフを言わせているavexやIMAGICAの気がしれないのは共感を持つべきところか? けっ。
でも好きなのでまた見ますよ。ええ。
あと、主人公の子を聴いていると、いかにこの数年、山本麻里安がサボっていたかがわかるというものだ。

『リュウケンドー』#1
セリフが臭くてカッコイイ。あと敵をやっつけて輝く大仏が出てきてカッコイイ。
でも何だかんだ言って特撮を見続けられた記憶がないのできっとまた見なくなります。

『ゾイドジェネシス』
涙がかわいい。つーかロンは何なんだ。
EDのイラストが変わっていた。

『マイメロ』
眼鏡かけてた。美紀のライバルは羊か。

『Can2』
ちび名塚が微乳で萌えた。

『おゆい』
散々非難されているのを見るとかわいく見えて仕方がない。特に後藤沙緒里の演技が。
師匠の声が一瞬、くじらに聴こえた。くじらってすごいなぁと思った冬。
後藤沙緒里の声を小清水に変えたら小清水になるんじゃないかと思いましたよ。なんださおりんは宇宙か。ちょい下手に限りない未来を感じる病でした。
にしても後藤沙緒里の演技は悪くないんじゃないか。どこがと言われるとちょっと悩むが。
そいやキャラデは大島美和か。m.o.e.がおゆい作ってくんないかなぁ。

私の恋人はカラクリだから。アキラさんえろいなぁ。

ところで隊長さんとはアニメの趣味がことごとく真逆だというのは毎クール面白いなぁと思っているんですが、そこでボクはここまで練馬大根のことが好きかと気付かされるよね。よね?
でもタクロアもFateも嫌いじゃないが。
隊長さんに倣ってキモイことに4段階評価なんてしちゃいますよ。A~D。
A
『練馬大根』
『それゆけ!徹之進』
『陰からマモル!』
『よみがえる空』

B
『LEMON ANGEL』
『永久アリス輪舞曲』
『落語天女おゆい』
『あまえ喝』
『タクティカルロア』
『リュウケンドー』

C
『マジカノ』
『Fate/stay night』


別にマジカノもFateもCにする必要はなかったがそうすると2段階になっちゃうので。
陰マモよかアリスの方が好きな気がするがまあいいか。
[PR]
by lunettes | 2006-01-10 05:13 | アニメ