脳内直結「声優脳」


by lunettes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

06冬新番初め。

『マジカノ』#1
吉永君がNGWと知らなければNGWがわかりづらいかも言ってたけどわかるんじゃない? いや下品なとことか隠しきれてないじゃない。
声優もなんつか運子じゃなくなくない?
下品な中原的なNGWとまさにその中原が2人いてってのがまずもって。
そこに演技が浮いていて、大器を感じさせているんだか単純に下手なのか判別が付かない酒井香奈子。語尾のニュアンスが下手感を出してるよね、この子。あと悲しいほど軽い。まあこのクールが終わるまでにどうなるかというところでしょうか。
桑谷もあれだけではなんとも。いまいちな気がしたが。
あぁでも悲しいかな声優アニメなので見ます。
力丸を楽しみに聴こう。
φなるくらいにはなってくれると私が喜びます。OPEDアニメは(曲も)いまいち。EDのSDキャラはかわいい。

古畑。
1夜 藤原竜也の演技をちゃんと見たことなかったがなんだ萌えるなぁ。勃つわ。勃たなかったが。
2夜 マジカノ見てたら忘れてた。最後の10何分は見た。

そいやこのゆりしーはエロい気がする
http://yaplog.jp/yurisii/archive/98
[PR]
by lunettes | 2006-01-04 23:29 | アニメ